candy floss
日々の何気ない事を綴ります。 ワンコやちっちゃな庭・・・ お出かけ編やごはんネタ・・・ などなど・・・ 大阪からお届けしまーっす♪
--------(--) --:--
元気だよん\(^o^)/ 甲子園より
2013-09-10(Tue) 21:53






えぇーっと、、

元気だよん\(^o^)/












延長10回、、

さよなら勝ちなるか???
















まだまだだぁーー。。(〃_ _)σ∥

11回突入だぁーー。。(〃_ _)σ∥





何杯呑んだら勝つんやろ~~

そんなんちゃうやろf(^_^; (笑)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

以前のブログはひと坪JUNKです♪
励みになればと参加しました!
ポチッとよろしくお願いします♪

ふくちゃんと3兄妹の1年間の記録は
Fuku-Fuku日和で見ることが出来ます♪









<< ダルダルヘナヘナカピカピ(|| ゜Д゜) あたいは、ガタガタ┐('~`;)┌ | Top | 昭和だね~ >>

コメント
元気にしてたね(^^)

そんだけ飲んだらじゅうぶん!
URL | ゆるり花 #-
2013-09-11 01:11(Wed) [編集]

うん。良かった。で?勝ったの?
URL | ミリわん #r.rF7prM
2013-09-12 00:49(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fuku1022.blog.fc2.com/tb.php/148-c9b84f02
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
