candy floss
日々の何気ない事を綴ります。 ワンコやちっちゃな庭・・・ お出かけ編やごはんネタ・・・ などなど・・・ 大阪からお届けしまーっす♪
--------(--) --:--
昭和だね~
2013-08-20(Tue) 20:50




今日は、暑いなか頑張ってお出掛けしてきたよ~

といっても大阪市内の弁天町だけどね(¨;)

地下鉄を乗り継いで地上に出ると

あぁ~久しぶり~潮の香りが~

大阪港に近いから潮の香りがするのよ!











お知り合いが結婚するので気持ちばかしのお祝いを持って青年がお仕事している居酒屋さんまで行きました。。

ちょびっとビールを頂きおいとまして店を出ると何とも懐かしい昭和の空気が漂う食堂を発見!







うぅ~ん、、懐かしいじゃないか!
占いマシーン!

しなかったけどね。。












20130820_190216-1.jpg

そして、オムライスを食す(^^)v

私は、トロトロ卵よりこの薄い卵が巻いてあるオムライスのほうが好きなんだ♪
美味しかったよ~ 680円也






小鉢物やお造りが冷蔵庫に入っていてセルフでテーブルに持っていって一杯呑んでるおっちゃんや孫とご飯食べているおばあちゃんや私みたいにビール呑んでオムライス食べている変な奴やら様々な人が居て何だか面白い(^^)

多分この店には、もう行くことがないだろうけどこんな店は、けっこう好きだ♪




















それでは今からふくママは、昭和の垢を落としにデッカイお風呂にどっぷり浸かってきます
久しぶりだ~ 延羽の湯












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

以前のブログはひと坪JUNKです♪
励みになればと参加しました!
ポチッとよろしくお願いします♪

ふくちゃんと3兄妹の1年間の記録は
Fuku-Fuku日和で見ることが出来ます♪











<< 元気だよん\(^o^)/ 甲子園より | Top | 君は、いったいどこへ向かうの? >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fuku1022.blog.fc2.com/tb.php/147-22705bde
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
