candy floss
日々の何気ない事を綴ります。 ワンコやちっちゃな庭・・・ お出かけ編やごはんネタ・・・ などなど・・・ 大阪からお届けしまーっす♪
--------(--) --:--
君は、いったいどこへ向かうの?
2013-08-15(Thu) 23:18




いやいやお久しぶりです(¨;)

連日の酷暑で嫌気がさしてるふくママですが何と生き延びております(^^;



今までは、こんな猛暑日も階段を降りれば出勤できたのですが今は、そうはいかず近いとはいえ自転車に乗って日傘をさして出勤しております~

夜中も30℃を越すんだから午前中とはいえお陽さんが上がったとたんにメキメキ気温が上昇するので一気に35℃だよ( ; ゜Д゜)

そしてピークには、38℃超えだよ!Σ(×_×;)!

昨日までの4日連続38℃超えは、さすがにビックリだよ!Σ(×_×;)!

大阪は、いつからこんなに暑くなったんだろうな~と、大阪に住んでいることを悔やみたくなるほどだよ(..)













あたいが倒れる前にくたばっている奴が居たわ!




あんた~そのまま倒れるの~~?

ちょっと傾いてきたな~と思っていたけど~
重たいのかな?
矯正したほうがよさそうな(^^;














サンシモン夏バテ気味

20130814_154425-1.jpg












黒法師は、完全にバテてるな┐('~`;)┌

20130814_154434-1.jpg













デカ黒法師は、元気だよん\(^o^)/

20130814_154508-1.jpg

この黒法師は、葉っぱがショボショボになったことが無いのよ!

うちのちっちゃな庭でも端と端では、育ち方もダメージの受け具合も違うんだよね~
多肉って何がいちばん大事なんだろうね?

いや、、うちはそこまで考えていなかったよ(^^;
この放置しほうだいな育て方なんだからさ~
耐えられる奴は残る!ついていけない奴はくたばる!
いいんだよ。。それで!










ふくママは、大丈夫(^-^)v
すぐそこのスーパーに行くにも汗だくになるけど、お家の中に居てる間は、ずっとクーラー付けてるから~
でもこれって秋に堪えるんだよな~


みんなも何とかこの暑さを乗りきってね~
ファイト\(^^\)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

以前のブログはひと坪JUNKです♪
励みになればと参加しました!
ポチッとよろしくお願いします♪

ふくちゃんと3兄妹の1年間の記録は
Fuku-Fuku日和で見ることが出来ます♪













<< 昭和だね~ | Top | ポカ~~ン(゜〇゜;) >>

コメント
そう!

暑いのもつらいけど、秋に体がだるくなるんだよね~

うち、黒法師が2本、完全にダメになった(><)
URL | ゆるり花 #-
2013-08-19 21:28(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fuku1022.blog.fc2.com/tb.php/146-329fedbd
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
