FC2ブログ
candy floss
日々の何気ない事を綴ります。 ワンコやちっちゃな庭・・・ お出かけ編やごはんネタ・・・ などなど・・・ 大阪からお届けしまーっす♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しし唐ロシアンルーレット
2013-07-12(Fri) 19:59






今日は、ゴロゴロゴロゴロww

何にもせずにゴロゴロゴロゴロww









20130622_132030-1-1.jpg

こんな格好でゴロゴロしているわけじゃないけどw












ゴロゴロwサボったふくママですが



これ作ったの!

18時からビール呑んでこれつまんだんだけど
大当りしちゃったよ!Σ(×_×;)!
か、、辛い!!

つまみながらこれってロシアンルーレットじゃん!
って思いながら食べたよ~
おかげさんで当りは1つだけだった。。











たまにはこんな日があってもいいじゃんね(^^)v
ちょっとプチぎっくり腰だし(^^;;












2013-07-11-15-42-03_deco.jpg

後で、頂き物の水羊羹食べよーっと♪
夕べもいただいたのですが美味しいわ~
さすが「たねや」の和菓子だわ!
いつも有難うございます。。
ご馳走さまです♪
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

以前のブログはひと坪JUNKです♪
励みになればと参加しました!
ポチッとよろしくお願いします♪

ふくちゃんと3兄妹の1年間の記録は
Fuku-Fuku日和で見ることが出来ます♪











スポンサーサイト

<< ひとりを楽しむ | Top | 穴があったら入りたい >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fuku1022.blog.fc2.com/tb.php/132-bbfea77b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。