fc2ブログ
candy floss
日々の何気ない事を綴ります。 ワンコやちっちゃな庭・・・ お出かけ編やごはんネタ・・・ などなど・・・ 大阪からお届けしまーっす♪
ちっちゃな庭でも~ 癒される
2013-07-03(Wed) 22:22





夕方に雨がザァーっと降りました!

大雨洪水警報がでていました!

ここのところ異常気象なのでゲリラ豪雨が怖いよね。。

皆さん無理しないで気をつけましょう。。









あぁ、、また2日サボったよ、、

月曜日からちょっと病んでるだぁ~

この2日間ほとんどスマホも握らないで過ごしたよ。。







あぁ、、自由に生きるのも難しいね(..)
しんどいし。。

何でも吐いて生きるのも???なもんだ。。
何もかも吐いているわけじゃないんだけどね、、

この2日間ブルーだったんだ(..)










でも今朝これを見つけた時は~



アスパラが咲いてた♪


自分の顔がちょっとニンマリ(^ー^)したのがわかった!
こんなちっちゃな花に癒されるんだ~
今日、咲いていてくれてありがとう♪
と思ったのであります。。








2013-07-03-16-02-05_deco.jpg

咲いてるの?
みたいなのも居てるけど~








2013-07-03-16-01-37_deco.jpg

だるま福娘









20130703_121053-1.jpg

まだまだ咲いてるコロセウムアイビー


と、また、ちっちゃな花に癒される。。








そして笑える奴も居る!

2013-07-03-16-03-02_deco.jpg




あぁよかった。。
こんなちっちゃな庭があって。。

まだちょっとブルーな心が残っているてど
明日は、きっと元気になっているだろう~
きっと('';)








独り者の中年女の愚直でした(^o^)
また病んだときに愚痴るぞぉー!
Σ( ̄□ ̄;)











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

以前のブログはひと坪JUNKです♪
励みになればと参加しました!
ポチッとよろしくお願いします♪

ふくちゃんと3兄妹の1年間の記録は
Fuku-Fuku日和で見ることが出来ます♪












スポンサーサイト




<< 落ちた心も失せるこの暑さ! | Top | イルカに乗ったお姉さん >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fuku1022.blog.fc2.com/tb.php/126-6cc5b2ed
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR